[一覧に戻る]

【26卒】DX・デジタルマーケティング職

職種
専門職 (WEB) >マーケティングディレクター/データアナリスト
勤務地
東京

業務内容

マーケティングディレクター/データアナリスト

顧客DX推進における施策提案、シナリオ設計支援、データ活用支援など

└DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、当社では「企業が持っているデータやデジタル技術を活用して売上を伸ばす、経営課題を解決する支援」のことを指します。


【具体的には】

各種データやマーケティング活用によって企業の課題解決が業務の中心となります。

例えば、クライアントの情報(データ)収集方法の支援から施策を実施するためのツールの導入や活用支援、分析に基づきWebサイトへコンテンツとして落とし込むためのシナリオ作成・制作まで幅広く対応します。

先輩のサポートをしながら経験を積んだ後、ゆくゆくはマーケ施策の立案やディレクションを行うマーケティングディレクターや、莫大なデータをもとに分析を行い課題解決の道筋をみつけるデータアナリストというようなより難易度の高いところをまずは目指していただき、ご経験をつむ中で、マーケティングに関わらずDX全般の戦略立案を考えるといったコンサルタントの道を目指せすことも可能になっています。


収集した各種データと当社のソリューションやデジタル技術を掛け合わせ、クライアントの課題に対して最適な提案と施策を実行するポジションです。

勤務形態

正社員

給与

【東京勤務】

260,000円(固定残業20時間分34,900円含む)

※固定残業時間を越えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます

※深夜手当、休日手当、住宅手当有

※給与支払い→月末締め翌月末払い

休暇休日/待遇・福利厚生

休日休暇

完全週休2日制

◇ 年間休日120日以上

◇ 夏季休暇

◇ 年末年始休暇

◇有休消化率80%以上

◇慶弔休暇

◇産休・育休取得実績あり

◇育児休暇

◇介護休暇

◇生理休暇


待遇・福利厚生

◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

◇ 交通費支給あり

◇確定拠出年金制度

◇持ち株会制度

◇福利厚生俱楽部

勤務時間

▼デジタルトランスフォーメーションコース

【研修期間中】 9:30~18:30

【常駐後】 常駐先企業に準ずる

※常駐しない場合は9:30~18:30

※いずれの場合も、実働8時間(休憩60分)